Archive for the ‘車査定’ Category

すーさんって誰って聞かれたから言うけど

2015-08-19

仙台駅アエル飛び降り女性自殺転落窓割れてる心臓マッサージ意識不明パトカー救急車こんな感じの単語がいっぱい 【速報】仕事の送迎車でカゲロウデイズ歌ってみた(そらるのCD)が流れており、社長の娘(12歳)から「赤ティンと歌ってた?w」と聞かれる

本当にあの街宣車はうるさく恐怖心を与えますね。警察は車の改造、騒音規制、迷惑条例など全ての法に照らして逮捕出来ないものなのでしょうかネ警察が手を出さないのなら、市民が団結し立ちあがりぼこぼこに出来ないもんでしょうかネ 本日のまとめ○すーちゃんユーフォーキャッチャーでピカチュウを一発取り○ピザがおいしくない○群馬はイオンがある○群馬はバスが1時間に一本しか来ない○群馬は車が大事○群馬は大きいアニメイトがない○群馬は関東地方○群馬は次のオフ会予定地

“41型シボレーピックアップトラック改”【エリア51】ギャンブラー軽石庵蘭堂からマッコイが「砂漠ポーカー」で奪った車。UFO用エンジンを積んだ「銀河最速の荷台」である。軽石庵蘭堂はスター・ウォーズに登場するランド・カルリシアンのパロディ。 車でぼっち祭じゃよ(´へωへ`*)

道路で車同士がぶつかりそうになってすごいタイヤの摩擦音がして、それを見たおじさんが「うおー!あぶなかったなー!」って言いながら植え込みの中へ自転車で突っ込んで行った。 ぱぱが明日だな~って嬉しそうこんな暑いのに車洗ってた

Copyright(c) 2014 ダメアルバイト、ダメ社員だった俺 All Rights Reserved.